新規会員登録

ホーム / 新規会員登録

    1

    メールアドレス
    の登録

    2

    ユーザー情報
    の登録

    3

    会員登録
    完了

無料会員にご登録いただくと、
以下の機能がご利用可能になります。

  • 各製品のCADファイルダウンロード
  • 非該当証明書のオンライン発行
  • RoHS指令適合保証書のオンライン発行

メールアドレスを入力してください。必須

下記内容をお読みいただき、同意いただける場合はチェックを行い「送信」ボタンを押してください。

ご入力のメールアドレスに誤りがないことをご確認いただき、それでも届かない場合は下記をご確認ください。

現在ご利用のファイアーウォールやウィルスチェッカーなどにより、弊社からのメールがブロックされ、届いていない可能性が考えられます。

※各ソフトウェアの設定方法に関しましては恐れ入りますが、製造元にご確認ください。

フリーメールをご利用の場合、弊社からお届けしているメールが、迷惑メールと認識されてしまう場合がございます。念のため、迷惑メールフォルダやごみ箱等、受信メールフォルダ以外に「【ナンシン】ダウンロード会員お申し込み受付のお知らせ」という件名のメールがないか、ご確認をお願いいたします。

ドメイン指定受信をしている場合は、予め「@nansin.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

携帯アドレスでご登録される場合、パソコンからのメールを一括して制限する設定や、ドメイン指定で受信する設定になっている場合は、仮登録メールが届かなくなってしまいますので、「@nansin.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。