メールが届かない場合
ご入力のメールアドレスに誤りがないことをご確認いただき、それでも届かない場合は下記をご確認ください。
現在ご利用のファイアーウォールやウィルスチェッカーなどにより、弊社からのメールがブロックされ、届いていない可能性が考えられます。
※各ソフトウェアの設定方法に関しましては恐れ入りますが、製造元にご確認ください。
フリーメールをご利用の場合、弊社からお届けしているメールが、迷惑メールと認識されてしまう場合がございます。念のため、迷惑メールフォルダやごみ箱等、受信メールフォルダ以外に「【ナンシン】ダウンロード会員パスワード再発行のお知らせ」という件名のメールがないか、ご確認をお願いいたします。
ドメイン指定受信をしている場合は、予め「@nansin.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
携帯アドレスでご登録される場合、パソコンからのメールを一括して制限する設定や、ドメイン指定で受信する設定になっている場合は、仮登録メールが届かなくなってしまいますので、「@nansin.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。